こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。



子①が2月頭にインフルエンザになり、子②にうつらないように隔離したのですが…
約1ヶ月たった先日、子②も発熱、インフルエンザB型でしたえーん


くっそー、どうせかかるなら同時にかかった方が楽だった〜(TдT)



という、自宅待機の期間中に、
この↓
ユザワヤで購入したfreesockという毛糸で編んだ靴下に…

穴が空きましたー(TдT)



記事によると、どうやら編み上がったのは約4ヶ月前。


かなり気に入ってて、3日に1回くらいは履いていたかもしれません悲しい
洗濯は他のものと一緒にガンガン洗濯機にかけていました。


穴が空いたのが足裏の、つま先側。
心当たりはありました真顔
そう、児童センターの体育館で、子どもを追いかけて、
時々、止まれないからとスーッと滑っていました。


くっそー、ダーニングするか悲しい

編むタイプか、格子に糸かけてくタイプか、検討します。



nunonunoのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/986493005/



よかったらのぞいてね。