こんにちは、nunonunoです。いらっしゃいまし。



昨日、パンドラハウス行ってきました。


先日、この福袋を衝動買いしたのに…



また毛糸買っちゃいました目がハート

それも10玉。

パンドラハウスの、ブリティッシュウール極太です。




このアームウォーマー編んだ毛糸の太さ&色違いです。


そろそろ2月なので、秋冬毛糸のシーズンも終わるのでしょうか。赤いお値下げの値札があちこちについていました飛び出すハート
お値段シール、3枚重ね(笑)💛

値下げ、大好きです看板持ち

極太10玉あればウェアいけますよねー。
試しにゲージ取ってみたら、

標準ゲージ
13目 21段のところ、

10号針で、
17目 24段でした。


やっぱりきついのかなぁ。
11号〜の針、持ってないんですよね🌀13号くらいまで買い足すか、楽天ポイントと相談です。





来年着れたらいいなぁって感じで、こちらの本↓から、カーディガンいってみようかな…