こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。

広瀬光治先生のメッシュワーク動画を見ながら、


いよいよモチーフ同士をつなげています。

鎖編みをしつけでとめて、枠完成。
広瀬先生の動画で、方眼の書かれた紙を、帆布に縫い付けて土台にしていらっしゃったので、
子①の習字用の半紙を土台にしてみましたひらめき



モチーフを、あーでもない、こーでもないと、並べて…(たのしい)

モチーフもしつけして、
ボタンホールステッチでつないでいきます。


たっ、…たのしい!

とにかく思いつきで、雰囲気でどんどんつなげていきます。
それがたのしい!ちなみに、これは裏側です。


完成品、こちら

もっと間をつないだほうがいいのでしょうか…分からないけど、DAISO110円のレース糸が、こんな華やかなレースになって感激です。

とりあえず巾着に仕立ててみます!