いま気になってること

 

こんにちは、nunonunoです。いらっしゃいまし。



昨日、ユザワヤ行ってきました。

福袋がパラパラ残っていて、毛糸もだいぶお安くなっていました。


買う気はなかったのだけど…

福袋、買っちゃったひらめき


たぶん、これ↓だと思うのですよ。

 

1980円+税。

なんと、ムーミン毛糸2玉は、福袋ご購入のお客様にプレゼント🎁



買うー目がハート

ムーミン毛糸、1玉1980円のお値段ついてました。それが2玉💛

全部で6000円くらいの物を2000円でゲットできたのではないでしょうか。ラッキー👍




ムーミン毛糸は、ウール75、ナイロン25です。

靴下の履き口とかに使いたいです。




はぁ…目がハート久しぶりの衝動買い、とても得できて大満足でした。




 


 

 おまけ。私のブログにどんな方が来てくださっているのか、見てみたら、8割以上が女性でした。

これは、まぁ、予想通り。


年代別はこちら↓


7割がオーバー40でしたひらめき

編み物記事がだいぶ続いているのもあるのかな?

洋裁記事や、レザクラ記事が続いた時にどう変化するのか見てみるのも面白いと思いました飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する