こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。

ぼちぼちハロウィンきますねー。
我が家は毎年スルー組だったのですが、今年初めてお友達宅のハロウィンにお呼ばれしまして。
じゃあ、いっちょ作るかなということで、買ってまいりました。

DAISOの大きなフェルト。


DAISOさん、すごいよ…こんな大きなしっかりしたフェルトが110円だなんて💦
着ぐるみで2枚使ったかな?材料費、2人分で400円くらいです。


そして、実は去年ここまで作っていた、きぐるみ。
全身黄色は、さて、何のコスプレ衣装でしょう!?








答えは、ピカチュウです!
上の子に青ベストつくって、サトシとピカチュウのニコイチコスプレ目指します指差し



 この本の型紙を使い、↓

 

フェルトなので縫い合わせる部分以外は縫い代なしで、端処理はぶいて作りました。フェルトって楽ちん!




これからフードつくって、ベスト作って、帽子に飾りをつけて…製作期間はあと7日👍

最難関はピカチュウの耳と見ております。では、レッツトライ。


続く〜






nunonunoのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/986493005/

よかったらのぞいてね。