いつも良いタイミングでコストコに誘ってもらえるアンヤmamaです☆

今回誘ってもらえたのが、次男くんと同じバス停のママ友さんだったのですが、スイミング参観の日にしかも参観前に行くとの事だったので、バタバタすると思い断念しましたーー
しかーし、お友達のご厚意で要るものを買ってきてくださるとのこと!!

なーーーにーーー!?なんとお優しい方ー
ということで、ルイボスティーだけお願いしちゃいました^_^



どとんと2セットお願いしちゃいました!!コストコが一番お安く買えるのでありがたいーー
これでしばらくは安心です☆


次男くんの幼稚園へ持っていってるお茶もルイボスです!!かっこよくなるお茶とうたって、飲ませてます笑笑
が、今日まさかの「ちーくん、かっこいいより、可愛い方がいいなぁー」と言われ、「ほんなら、今よりももっと可愛いくなる為にこのお茶飲もねー♡」と話しました^_^

次男くんーー可愛い方がいいとか、大丈夫やろかー世界で一番可愛いけども笑笑💕