こんにちはニコニコ




せっかくのお休みなのに
天気が悪いとテンション上がらない笑い泣き





今日も朝から来週に提出する
子供達の宿題の追い込みねー




午前中に終わらせて
お昼ご飯まで自由時間と言うなの
ゲーム時間えー






最近は家事貯金を
やってみようかと
作り置き冷凍してましたウインク






ピザトーストとチキンカツ‼︎
写真以外にも野菜をカット
冷凍を何種類か作りましたウインク




あと頂き物♡







ニンニクの芽にそら豆おねがい








そら豆は実家で初めて作ったみたいで
貰って調理しました‼︎
といっても茹でて塩をまぶしただけ(笑)




少しほろ苦くて美味しかったですラブ







しかも絵本で見た
『そらまめくんのベット』
通り中がフワフワラブ








この絵本とても好きで
図書館で借りて
子供達に読んでました照れ





もぅすぐまた図書館も開いて
行けるかな⁇と思ってますニコニコ




また久々に絵本も借りたい音譜





それではまたバイバイ