今日は午前中に用事を済ませて

ちょっと時間が出来たので
ハンドメイド時間照れ

下の子の入学準備で
レッスンバックを作ったので
要領が分かってる内に
お姉ちゃん分ももぅ1つ作成中音譜

生地は前に買ってるのがあって
後は持ち手のカラーテープ買うだけで
大丈夫かなぁ口笛

もちろん100均でニヤリ
手芸用品も色々揃ってるので
ホントに助かる〜音譜
近くに手芸店がないのでアセアセ

出来上がっていくのが
ワクワクするラブ

あっ‼︎素人のハンドメイドなので、
上手には出来ませんが
ちょっとした趣味という事で(笑)

ミシンはおばあちゃんから
譲り受けているので古いものですが
私には直線縫いが出来れば十分なのでキラキラ

これからも大切に使いたいですハート


今ここ下矢印




今からちょっと出かける予定なので
また時間が出来た時に
再開予定バイバイ