Pure Feeling | FREESTYLE

Pure Feeling




※ただの愚痴注意※




















千秋楽でもないのに何で外れるのかわかんない。



1番好きなアーティストで登録してるのに。普通さ、その人が誰よりも好きなんだからちょっとは優先になったりしないわけ?



別に相葉さんが1番じゃないなら抽選に参加するなよ。



おいらは学生で、しかも受験があって、でも相葉さんが本当に大好きだから必死に頼んで1公演申し込ませてもらって、でも平日は学校あるから土曜日か日曜日しか行けないし、受験が4日だからそれより後しか申し込めなくて、土曜日にした。



カウコンだって行けないし、番組協力だって平日だから行けないし、でも相葉さんを生で見たいから応募したのに。



当落聞いたらお取り出来ませんでした、って何?



今回、外れてる人も多いみたいだけど、当たってる人だっている。



いろいろ見てると相葉さんファンが全滅とか多いらしいじゃん?



何それ。何のためのFCなの?



たいして好きでもねぇくせに応募すんじゃねぇよ。軽い気持ちなら最初から応募すんな。



好きでもねぇやつは金目当てなんだろ?相葉さんを商売目的にすんな。



本当に、主演ならそのアーティスト登録してる人だけ応募できるとかそんな感じにしてくれないかな。



FC登録してる人ほとんどが応募したら当たるわけないじゃん。ドームみたいに広くないんだから。





もう八神さんだけにしようかな。何か疲れちゃったよ。



ファンイベもKもあるし。でも、やっぱり相葉さん大好きだからなかなか忘れられないよ。



パンフレットだけでも、買いに行こうかな。忘れられない人みたいに、奇跡がおきたら良いのにな。





相葉みずき




















P.S.)そういえば智くん主演ドラマがやるそうで。
智くんで何とかしよう。
あ、今日夢みました。和樹くんが自分の父ちゃんになる夢(笑)。
遅刻しそうになったおいらにむかって「今日仕事ないから送ってってやるよ」って^ω^
おいら、絶対頭可笑しいと思う。