Pure Feeling | FREESTYLE

Pure Feeling




どーりくんはぴば☆



昨日は日記更新出来なくてごめんなさい!久々の八神さんにウハウハしてて^ω^←





今日は千秋楽ですね。あ、少しばかりネタバレを。見たくない人さようなら!















八神さん足長い背高い指長い笑顔素敵。



ニヤニヤしっぱなし^ω^←



あれだね、最初の方は本当に八神さん全然出なかったね。



そのかわり?りょうちんが出てたかも。最初のりょうちんラップ、素敵すぎた。



舞台はね、結構良かったかなー。新しい感じっていうか、何ていうか。目が疲れたけど。



原作知らないから何も言えないけど、舞台オリジナル?なのかな?



笑いとかあったし、良かったと思います。



おいらは八神さんを見れれば良いので、あんまり話とか気にしてません(←)。





とりあえず、八神さんが素敵すぎたってことです^ω^



K、見に行きたい!八神さんはもちろん、たっくん、元気くん、そしておさむちゃんが居る!



11人いる?とかなんちゃらっていう舞台も気になるなあ。行けないけど。





何か、全然感想でもネタバレでもないね。



あ、テニミュ先行やっときましたよー。お金ないけど!





相葉みずき