装備品展示


110ミリ個人携帯対戦車弾、通称LAM
対人狙撃銃
01式軽MAT(正式名称何だったかな?)
87式対戦車誘導弾
120ミリ迫撃砲RT 通称重迫
小火器整備車

展示用意中


155ミリりゅう弾砲FH70
81式地対空誘導弾

03式地対空誘導弾、途中でキャニスター上がりました。
去年と違い、ヘリからのレンジャー隊員リペリングが無かったものの格闘展示があり見応えのある展示だったと思います。

この後はフォロワーさんと模型店廻りましたがポポンが改装工事していたのは予想外………(泣)
基本、大阪で買い物行っているから分からなかった(誠にすみませんでした)

次の自衛隊イベントは岐阜の予定(JRの乗車券と復路の特急券確保済み)