小学5年生 組分けテスト2回目結果 | 小5娘の中学受験や小1息子のことなど日常を書いています

小5娘の中学受験や小1息子のことなど日常を書いています

不妊治療を経て2人のママになりました!
10歳娘の中学受験勉強が本格化してきました、息子は今年小学生になりました。

お休みなのに翌日昼には結果が出るのすごいですねびっくり

組分けテスト前に息子→私で風邪をひいたのですが、娘にうつらなくて良かったキラキラ

当日は娘、緊張するーと何度も言ってましたキョロキョロ

テストに緊張するなんて成長したなぁ、受験に向かってるなぁと感じましたひらめき


終わったあとは「社会ができなかったー」とガーン

今回クラスダウンリーチついてますが…どうかな!?


組分けテストの偏差値、結果気づき

・算数→50台前半

・国語→65

・理科→60台後半

・社会→60台前半

・4教科→60台前半


算数タラー悪かったの社会ではない、算数ショボーン

テスト終わって浮かれている娘に算数の見直しを!!

主人が言うには、頭で暗算してるけどその答えが間違っている。紙に書かないとダメ注意と何度も言ってるのに直ってないんだそうです。

2、3問は計算ミス悲しい

今回は理科と国語が良くて偏差値も60台に乗れました拍手

前回同様Cコース。組はアップしましたキラキラ

あとは塾のクラスのボーダーラインが気になるところですひらめき