小学5年生 カリキュラムテスト結果 | 10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

10歳&6歳を子育て中のアラフォー☆娘の中学受験や息子のこと日常を書いてます

不妊治療を経て2人のママになりました!
10歳娘の中学受験勉強が本格化してきました、息子は今年小学生になります!

しばらくぶりのテストでした照れ

娘…塾の春季講習も普段の授業も真面目に受けて、家では淡々と宿題をしていますキョロキョロ

塾の勉強について何も言わないし、嫌だとか楽しいといった反応もなく、受験に前向きか後ろ向きかも分からない凝視

授業や宿題で分からないところは先生ではなく主人に聞いています口笛私に聞いてくることはありませんパーなのでテキストを見ることもなくなりましたひらめき

私は娘から塾の先生やお友達の話を聞いていますニコニコ


Cコース偏差値、だいたいの結果気づき

・算数→55

・国語→60

・理科→45

・社会→65

・4教科→60


前回は理科だけが良かったのに今回は理科が撃沈アセアセ

でもそれ以外は良かったキラキラ

国語60オーバーなんてすごいおねがい

社会も素晴らしい拍手


この調子で今週末の組分けテストも頑張って欲しいですニコニコ