しっとりまとまるヘアマスク | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日忙しい中でもなかなか髪の毛の手入れまで行き届かない私ですが、肌と同様に髪も乾燥が気になる季節。
honey glossy(ハニーグロッシー) モイスト&シルキー ヘアマスクを使用した感想をレビューします。

テクスチャーは伸ばしやすい程よいやわらかさ。
髪の毛先を中心にシャンプー後に付けます。
香りもジャスミンフローラルのとっても良いです。
2、3分置くだけで十分髪に浸透しやわらかくしっとり。
タオルドライ後ドライヤーで乾かしたらまとまるのある髪へ
シャンプー、トリートメントの併用使いすれば相乗効果にもなりそう。



プレミアムケア◆
ハイダメージ、パサつき、広がり、うねり、ごわつき、絡まりなどの髪悩みをケア

◆高補修&浸透シリカ美容で、生まれたてのような美しいキューティクルへ◆
高補修成分:18種のアミノ酸(※1)と保水機能を高める5種のハチミツ由来成分(※2)配合
高浸透成分:独自製法で抽出した植物由来シリカ(※3)をブースター成分として配合

◆ジャスミンフローラルの香り◆
紅茶とフローラルをさりげなく髪にまとう