メイクアップアーティストプロデュース シャンプー&トリートメント | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

最近メイクアップ用品でよく愛用している&be

河北祐介さんがプロデュースした製品です。

この度ヘアケア製品も出たということで早速使ってみました。

パッケージからとてもオシャレで女子力上がる見た目。

その名も&be テイクダウンシャンプーとベビーグロウトリートメント。

ボリュームアップシリーズもあるけど、私はボリュームが出る髪質なのでダウンの方にしました。


シャンプーは2プッシュしてもあまり泡立たないので、お湯で十分髪を湿らさないと地肌を洗うだけになります。もう少し泡だった方が洗ってる感は出る感じ。

香りはオーガニックで少し好き嫌いがあるけど、私は好きな香りでした。

トリートメントは少量を毛先に付けて少し置いたらツルツル、しっとりになります。

ドライヤーでのドライも髪に纏まりが出てきていつもと違う仕上がりになりました。


まだ数日使いなので、これからの髪の経過を見ていきたいです。