美容モニター | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロネットというサイトで化粧品のモニターをさせていただきました。
今回はミムラSSカバー、化粧下地です。
芸能人のブログやインスタなどでも紹介されている商品でちょっと興味津々で使わせていただきました。

使用量は米粒2つ分と非常に少なめ。
テクスチャーは結構しっかりしています。

少ない量でも伸びます。でも沢山塗らないと安心できないので多めに使ってしまいましたが。。
顔全体に伸ばすと肌がさらっとします。ファンデーションをつけると陶器肌には程遠い私の肌が少しツルッとしてきました。そしてこの下地のすごいところは時間が経ってもテカらないこと。付けると付けないとでは全然違いました。今度は現品を購入しようと思っています。

http://mimura-ss.info/#about

http://rashiku.co.jp