チョコラBBドリンク Joma | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりの投稿です。

最近モニターサイトにはまっている私です。

早速チョコラBBドリンク6缶パックをいただいたので飲んでの感想を綴りたいなと思います。

190mlと飲みやすい量で、炭酸が少し効いています。オロナミン◯にジンジャーを加えた味です。これで33キロとカロリーも抑えられていて嬉しいところです。

ビタミンB群やアルギニンなど7種の成分が配合されたエナジードリンクです。疲れた時に、元気をサポートしてくれるドリンクですね。
これで1本200円弱というお値段。安いのか高いのか。。

味が美味しいので飲みやすくて気に入りました。
栄養ドリンクって飲むだけで勝手に元気が出そうな気がしますね。
今後は疲れた時の補助飲料にしたいと思います。