焼き時間失敗!でも美味しかったMakoさんのメロンパン☆ | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

焼き時間失敗!でも美味しかったMakoさんのメロンパン☆

日曜日の夜に急に何か作りたくなって、以前クリップしておいたMakoさんのメロンパン作ってみましたヾ( ´ー`)
太らないってことはどこに秘密があるのかなと気になってはいたんですが、バターを使わないってことだったんですね!

バターのないメロンパン(*゚ー゚*) どんなお味なんだろうと興味津々で作りながら久々に手捏ねをして発酵はレンジにお任せ。。

レンジ発酵ってすごい!なんて今更思いながら完成。焼き時間を思いっきり誤りましたが、さくさくふわふわのメロンパンできました。

ものすごく美味しー!!
これだけカロリー抑えれてこのお味、メロンパンにバター必要ないですね。

Makoさんいつも美味しいレシピありがとうございますm(_ _ )m




きりさんのお料理をもっと見る