アンパンマンのクッキー作ってみました。 | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

アンパンマンのクッキー作ってみました。

先ほどのゆーママさんのうずまきクッキーの生地でアンパンマンクッキーにチャレンジ!!

以前からすごく綺麗なキャラ弁やお料理の投稿をされていて密かに尊敬しているHaママさんのアンパンマンクッキーをお手本にしました。

Haママさんの作品に比べたら到底及びませんが、とりあえず娘もこれなあにと聞いたらパパ(アンパンマンのことです)と言ってくれたのでまぁ良しとするか(^▽^;) 9枚中7枚パパと一緒にあっという間にたいらげました。気に入ってくれたみたい♡

Haママさんありがとうございました☆
今更ですがフォローさせてください。
私もHaママさんのようなキャラ弁が作れるように頑張ります。色々勉強させてくださいね(〃∇〃)




きりさんのお料理をもっと見る