nori*さんの簡単ピザと海老のビスク☆ | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

nori*さんの簡単ピザと海老のビスク☆

久しぶりの投稿です。すっかりお休みしてしまいました^_^

みなさんがまねっこされているnori*さんの発酵いらずのピザ、私も作りたくなって早速作ってみました。海老のビスクも一緒に。

生地作りもものすごく簡単なのに、ふわふわ、かりっと最高!こっちの生地の方が好きかも♡♡(*゚ー゚*)
おいしいレシピありがとうございました♪

nori*さんのキッチンを毎週みながら私癒されてます。料理だけじゃなくテーブルコーディネートもまねっこさせていただきたいくらい素敵です!




きりさんのお料理をもっと見る