クープいびつだけど味は最高なミルクハース** | きりのブログ

きりのブログ

ブログの説明を入力します。

クープいびつだけど味は最高なミルクハース**

mayuちんさんのレシピをまねっこさせていただいてミルクハースを作ってみました(‐^▽^‐)いつも素敵なレシピありがとうございます。
生地もしっとりもちもちで最高の仕上がりでしたが、、私が不器用すぎてクープ大失敗!皆さんはクープナイフを使ってるのでしょうか。私が包丁でやるのが無謀なんでしょうか。途中諦めて剃刀を使ってみたけど、ますます残念な仕上がりになってしまいました(^▽^;) 失敗はぼかしを使ってわからないようにしておきます(笑) クープのこつ教えてほしい。




きりさんのお料理をもっと見る