こんばんは♪

ドリショ3、名古屋オーラスに行ってきました♪
ドリショ自体、我慢する予定でいたんだけど
3日も行けて本当によかった^ ^
てか、最初から申し込みしてたら
名古屋も友達と一緒にいけたんですけどね💦

名古屋公演ではたくさん歌えて掛け声も割とできて
五階席だったけどステージから真正面で
とっても見やすかったラブ

1人で叫べるかな⁇と思ったけど
始まった瞬間、隣の方と目があって
かっこいい❣️ってなって、その方も
反対側の若い外国の方もノリノリだったから
本当によかったおねがい

最初から最後まで楽しかったし
5階席から見てるのに本当に楽しかったラブ

メンバーがトロッコに乗るときって
歌を聞くよりも近くにくるメンバーに夢中になって
キャーキャーって声が目立つんだけど、
シズニ達は掛け声も聴こえてきて凄いなぁって思った。 
私も3日のうち、2日が天井席だったから
トロッコは
客観的に見てたんだけど、遠いからって
指をくわえて羨ましい〜って感情にもならず
ブルーウェーブ、ヨーグルトシェイク踊って
楽しかったラブ

パフォーマンス中はほぼマークを見てたけど
やっぱり、Breathingですよね
モニターに6人が映る時、
ジェミンがとっても愛おしそうにシズニ達を見てるんで、キュンときます^ ^
モニターを見て目があってるみたい〜ラブって
思って、ジェミンを見たら、めちゃくちゃライト席側を見てて笑 私とは全然違う方を見てました^ ^

全員をみるのはメントくらいになるんだけど

ロロたんは可愛すぎて〜
一生懸命話してるんだけど、ヘチャンに邪魔されて
納得いかなかったからと、真剣に話してるからしっかり伝えたくてもう一度と言って、しっかり自分の思いを伝えてくれたラブ

ちぃちゃんは、じゃがりこが大好きだけど
皆さんの方がもっと好きと言ってくれて

ジェノは、名古屋ドーム初めてきましたねって言ってくれるし

ジェミンは日本の皆さんが1番好きですって言うし笑笑 

マークは皆さんにメロメロです
もっと強くなって素敵になって帰ってきます
7ドリで戻ってきます
イリチルの時もそうだったけど
マークのメントが好きです^ ^

ヘチャンは、愛嬌した後だったかな?
めちゃくちゃ顔真っ赤にしていませんでした?
可愛いかった!
誕生日も祝えたし、ヘチャニ〜って言えたし
ヘチャンがすごーく嬉しそうで
一緒にお祝いできて嬉しかったな。

次会えるのは
きっとドリショ4があればその時
くらいだろうけど
サマソニ、ムーンライトのリリイベ、
ソウルアンコンに行く方は
楽しんで来てくださいね。

moonlightのリリースもおめでとう🎈




Stupid Cupid 、かっこいい曲ですね
ヘチャンが京セラ、名古屋でも話してたし
お気に入りなんだろうなと思ってたんです^ ^

それにしても
1週間経つといろいろ忘れちゃうものですね💦
楽しかったっていうことしか覚えてない😭

初日は何度も経験してるけど
オーラスはなかなかないから
あの空気を味わえて幸せでしたラブ

最近は、楽しく癒される為にオタクをやってるので
ちょっと荒れたりするとサーっと冷めてしまう事もあるんです。これは自己防衛で…のめり込む推し方をしたくないからなんです。

最近もざわざわしていましたよね。
本当に怖かったです。
久しぶりのあの感じ😭
SNSでみるみるうちに拡散されて…
その勢いが過去に経験した事に似てたから💦



イリチル、ドリムちゃん達には
nationで初めましてで
unity、ドリショで2回目だけど
コンサートで話すあの子達の言葉は
本当に素敵な言葉たちだった。
だから私は自分自身の人を見る目を信じて
冷めることなくこれからも楽しく推して
応援できたらなと思った。

ドリムちゃん、
楽しい日本ツアーをありがとうラブ
これからもツアーは続くし
忙しい毎日だろうけど、
怪我や体調が悪くなることが少しでも
少ない事を願います。
無事に完走する事遠くから見守ってまーす

次は絶対、ロンジュンにも会えますようにラブラブ

NCTDREAMファイティン❣️





















ペンライトはイリチルを購入おねがい

イリチルでいつ使うのかわからないけど照れ
ドリムの現場で使うのは
ちょっと浮いちゃったけど
次はステッカー貼るから
良いかな⁉️

ドリムのペンライトを持ってる人と
交換してる人もいるねラブ  

今回もお友達に会えましたーラブラブ
またいつかゆっくりお話できますように
ありがとう照れ照れ