おはようございます😃

今は電車の中です!
もうすぐ大阪照れ

JRで4時間かけて名古屋まで行ってきまーす
人身事故など起きず、無事に名古屋まで辿り着きますように〜

さぁさぁ、TREASURE
かっこいい😎
ジュンギュのパート最高❣️
この曲は頑張って掛け声覚えようかな^ ^

TREASUREは
掛け声はいつも覚えて行かなくて
HELLOのドゥルルルホイだけは絶対叫びたいって思ってるんだけど、その他はなんか自由な感じだから自己流の楽しみ方で楽しんでるんです^ ^

でも、掛け声楽しいもんねラブ
また覚えて行かなきゃ照れ


it's Live 楽しい😃
ライブ見てるみたいラブ
TREARUREに興味ない方も
ちょっと見て欲しいなラブ



さぁ、滋賀に入った〜!
電車で滋賀までくるの久しぶりラブ
草津で乗り換えおねがい
姫路は蒸し蒸しだったのに
肌寒いおねがい 懐かしい気候だわ照れ

でもきっと名古屋はまた暑そうだな口笛