おはようございます☀☀

スタジアム公演では
マエストロの初披露ラブ
大興奮でしたよねー

チーム別の新曲も披露かと思ったけど
残念ながらかないませんでしたね。

スタジアムに行った友達が
ヒポチが大優勝って言ってた照れ
ウォヌ人気も凄いし
何といってもリーダーのクプスの存在感が
凄いんですラブ
私もライブに行くとクプスにメロメロです
ミンギュもバーノンもかっこよかったと
友達に教えてもらいましたラブ

久しぶりのクプス、どうだったかな^ ^

ヒポチのララリも聞きたかったけど
1番聴きたいのはボカチの青春讃歌でした
スタジアムにとっても似合う曲だと思うので
聞きたかったですよね。

ソウルコンで披露したときに
最後に 

カラット達と過ごす今が青春だ‼️って言うから
泣けちゃう

楽しい曲やライブに合う曲もたくさんあるけど
癒されて、泣けちゃう曲もたくさん聴かせてくれて
作ってくれるせぶっちゃん、ウジくん
最高ですね〜ラブラブ

青春讃歌を聴くたびにブログに残したくなるので
投稿しました♪

子供達が登校してすぐに警報が出た
高校はすぐに帰らせるらしい💦
中学校は昼食後帰宅。

雨、凄いですよね〜
みなさんお気をつけて汗うさぎ

私も病院で神戸にきてるんですが
帰りも気をつけなきゃ💦