こんばんは♪♪

もう木曜日^ ^

今週はドリムの曲が頭の中で流れて

マークを思い浮かべて仕事していました✌️


ライブに行った事はブログに書いたし

何をまた書くのかって感じですが笑笑

メンバーの事とか曲の事とか書きたーい❣️


ネタバレもあるので要注意です❣️


ドリムのアルバムは

HOT SOUCE

Beatbox

ISTJ

ついこないだのDREAM()SCAPE

は聴いていたので

コンサートの曲もほぼわかりましたラブ

掛け声は韓国公演からセトリと掛け声動画を教えてもらったけどなんせG.W中で忙しいのもあって 

全然だめーえーん

でも初日から盛り上がったし自己流で盛り上がって

楽しませていただきました❣️

セトリ(2日とも同じ)

1.BOX
2.119
3.SOS
4.GO
5.Poison
6.Drippin
7.Arcade
8.We Go Up
9.Bungee
10.Walk With You
11.Never Goodbye
12.Breathing
13.UNKNOWN
14.Tangerine Love
15.Yogurt Shake
16.Pretzel
17.Candy
18.Dream Run
19.Better Than Gold
20.Fireflies
21.Hello Future
22.Broken Melodies
23.Skateboard
24.ISTJ
25.Smoothie

26.Blue Wave
27.Dive into You
28.ANL
29.Moonlight
30.Like We Just Met


⭐️119の掛け声がわかりやすかった。

⭐️SOSかっこいいー!

⭐️Poisonセクシー

セクシーが好きですか?可愛いが好きですか?と

聞かれみんなどっちも手を上げていましたね。

私は可愛いとかっこいいのが好きです❤️

⭐️NeverGoodbye大好き〜ラブからの

⭐️Breathing からの

⭐️UNKNOWN 

の流れ最高ラブ

⭐️Candy歌ってめっちゃ楽しい😃

個人的に一番刺さったのは

⭐️Skateboad みんなカッコ良い

マークのパートが好き❤️

衣装も好き〜ラブ

ここ〜!

他の子もすごくって、ダンスブレイクと言って良いのかしら⁇ かっこよかったです!


あっという間にISTJになって

最後の曲のスムージーになっちゃうの😭


初日のマークは、前髪をおろして

サラッサラで私の大好きなヘアスタイルだった💚

2日目は暑くて顔がほてって可愛いなと思って見てたらメイクだった照れ

話すと可愛いくて誠実で、そんなマークを好きになりました^ ^

マーク、すんごい楽しそうに踊っててめっちゃ動いてていつもこうなの?って友達に聞いて笑笑

なんせ私、ジェヒョンしか見てなかったからラブ


ヘチャンは、襟足が長いヘアスタイルだったけど、初日はふわふわしててよく似合ってた。

2日目はストレートだったけど可愛かったです

メイクも可愛いかっこいい感じでヘチャンによく合ってたな^ ^ 可愛いし、歌上手いしダンスは綺麗だし、すごーく力が入って気合い入れてるなっと思う姿も見れて凄くかっこよかったです照れ


ジェノはニコニコ笑顔が好き〜ラブ

ジェノがモニターに映るたびにジェノペンの友達が発狂してて、面白かった〜ウインク 


ジェミンはすごーく印象的だったのがね

シズニを見つめる姿。すご〜く愛おしそうに

見てるの。そんなジェミンを見て、キュンとしてしまった。日本語で伝えようといつも努力してくれてる気がする。nationの時も思った。

ジェミンが皆さんが世界で1番綺麗ですと言ってくれた時は、そんな事言って大丈夫⁇ってハラハラしたけど綺麗って言葉が見た目の事だけを言ってるんじゃないんだろうなというのも伝わってきて。

素敵でした^ ^


チョンロくんは2日目のふわふわヘアが可愛かった^ ^

チョンロが頑張って日本語で話してる姿をみんなが

可愛いって表情で見てた気がするラブ 



チソンくんは可愛いですよねラブ

仕草も可愛くて。

前髪を触る仕草が可愛かったり

すき焼きとうまい棒コンソメ味って言うチソンくんが可愛い🩷

可愛い以外にもあったんだけど可愛いが勝ってしまった。


ロンジュン

今回、ロンジュンがお休みになって

すごーく残念でした

nationでロンジュンの歌声を聴いてから

ロンジュンの歌声が大好きです。

ロンジュンがしっかり休んで

少しでも元気になってることを願います


せぶっちゃんもやってたけど

わからない日本語は

通訳の根本さんが訳してるのを真似して

話して可愛かったな^ ^

あと、根本さんを大絶賛して訳させて

根本さん、タジタジでしたね。

このくだり、他でも見たなぁラブ


トロッコは、2回も回ってきて

初日はよく見えましたラブ


2日目は上段でメインステージは

奥が見えなかったな。

イリチルも三塁側だったし

今回も三塁側爆笑


はぁ、こんなにハマっていても

しばらくするとどうなるかわからない

コロコロ感情が変わる私。


でも今はドリム最高〜!ってなってますラブ


京セラドーム、とっても盛り上がって

ドリムちゃんも嬉しそうでした

次は東京、その次は名古屋! 

さらにさらに盛り上がっていきますように照れ照れ


これからのみなさん、楽しんでくださいね〜


レポも楽しみに待ってます爆笑爆笑



まーくはソロシングル「200」を発表おねがい

おめでとう🎈㊗️



https://youtu.be/qkJ3P-9ofhE?si=Tgzw_en5GhVrWwcb