こんばんは♪

3月も下旬ですね💦

TREASUREの時に貧血真只中で
牡蠣にもあたった感じで
しばらく体調不良でした。
鉄剤を飲んでやっと血が増えて元気になってきた
今日この頃です

検査はしてないけど
過去最低数値だった気がします

鉄剤って便秘になるから嫌いで😭
飲まなかった結果でした💦

だからかなぁ…UNITYオーラスは
全集中できなかった気がします。

東京公演が始まる前日から直前は
終わってしまうのが嫌で情緒不安定でした。

機材解放席も撃沈だったし
行きたかったけど
もし行ってたらまたロスが酷くなりそうで
好きが増して苦しくなりそうだったから

行きたい気持ち半分、 
行けなくてよかったかもの
気持ち半分でした。

バンタンはだいぶペン卒気味での
兵役入りだったし
2025年には帰ってくるので
ちょっとまた違うし。

だから推しグルの兵役って初めてで
これからイリチルの活動がどうなっていくのか
想像がつかないし
推しのソロやユニット活動は見れるかもしれないけど、やっぱりグループでの活動、
コンサートが見たいし。
本当に大好きがマックスの状態で
兵役入りするので寂しいです。

推しは推せる時に推せと言いますが
NATIONからずっと濃い時間を過ごせたし

何なら、ドジェジョンからジェヒョンのことは見れたので寂しいけど満足のいく推し方ができたかなと
思います。


私の中ではイリチルはNATIONで見て終わりの予定だったのに。
ドリムちゃんにハマる予定だったのにな☺️ 
計画通りにはいかないものですね。

こんなにハマったのは
ジェヒョンの存在が大きかったかな^ ^
どこがと言われると説明できないんだけど

クールな子かと思ってたら
可愛くて面白いし
笑顔から優しさが溢れてるし
セルカはあまり上手くないけど自分では
100点だと思ってたり

コンサートで見るジェヒョンのかっこよさも
最高でした😃









UNITY東京公演
初日からすごーく熱くて盛り上がってましたよね 
みんな楽しそうだったし
二日間盛り上げてくれて
その場にいたシズニさん達には感謝です

誰かが言ってましたが
イリチルの東京公演も
先輩グループのコンサートで感じた
温かい雰囲気に包まれてたって

だからイリチルも兵役期間を
無事に乗り越えられるって確信したって

だからその言葉を信じて
待てれば良いなと思います。

私はオーラスをCSで見てたんですが
factcheckが終わって暗転してるのに
鳴り止まない歓声に感動して

カンペタイムの
シズニさん達のメッセージにウルウルして

トロッコに乗ってるイリチルが
もしかしてカンペタイム見てたの?って
思ってしまうくらい泣くのを我慢してて
あのジェヒョンも泣きそうになってるのを見て

涙がポロポロ出てきちゃいました。
楽しく終わろうと頑張ってる姿にも泣けてくるし
メントも泣けちゃうし
なんかあるんだろうなと思っていても
サプライズには泣けちゃう

テイルの事は考えると切なくなっちゃうから
考えないようにしてて
テイルの歌声を聞きたかった〜って思いはずっとあるけど、本人の辛さを考えると胸がぎゅーっとなって苦しくなってしまいますね。

名古屋から始まったUNITY😊
素敵なファンに囲まれて
幸せそうなメンバーを見れて私も楽しかったし
幸せでした。
まだ、オーラスは再度録画を見れてないんです😭
 本当に終わってしまったとまだ思いたくなくて


そうだ、教えていただきたい事がありまして
このブログを読んでる方で
カンペタイムに流れる曲の曲名をわかる方
いらっしゃいますか?
申し訳ないのですが教えてください〜
自分でも調べてみたんですがわからなくて💦
あの曲、良い曲ですよねラブラブ

最近はマークにもハマる毎日で
そうなると我慢してたドリショにも行きたくなります。推しは推せる時に推せと言いますが
今は我慢する時でもありまして…
後悔するかもしれないけど
我慢したいんです
 どうなることやらです笑笑

 とにかく、今は寂しさでいっぱいですが
  イリチルに会わせてくれて
ジェヒョンにときめいてキャーキャー言えて
幸せいっぱい日々を過ごせました〜❣️
ありがとうラブラブ

これからもイリチルに幸あれー‼️