さてさて、ジェヒョンの事を書く前に

前のブログで書けなかった子達のことも

書いておきたい!

バンタンから知ってくれてる人は

わかってる方もいますが


私は好きなものは最後にとっておくタイプ

それと、好きな人の事はあまりブログに書けないタイプです。バンタンの時も、グクより

ジミンちゃんのことを書くから、ジミンペンさんが見に来てくれる方が多かったりしてましたラブ

ジミンちゃんのマスターさんが撮るジミンちゃんが好きでたくさん載せてたんですよーラブ


マーク、ジャニ、テヨン、ゆうたは書いたから

あとはドヨチとヘチャンですね!


2日目の席も三塁側。

でもこの日はスタンド下段の

しかもアルファベットのI列😍😍

最初、イチ列目だと思って、

うーん🧐微妙って感じだったんだけど


友達がアルファベットのアイだよ❣️って

教えてくれて、そこから泣きそうなくらい

テンション上がりました^ ^

アルファベット席初めてだったので!

miniちゃんもこんな席初めてって言ってくれて

見晴らし最高でしたラブラブ



さぁ、メンバーの感想ラブ

ドヨチの笑顔が大好きなので

大阪でもドヨチが笑顔だと本当に嬉しかったな。

大阪初日に、リリイベで教えてもらった

ドヨチーズを披露したドヨチの顔が

たまらなーく可愛くて愛おしかったです。

2日目に、テヨンに先に言われて

もうね、可哀想で可哀想で

でも可哀想だけどそんなドヨチが可愛かった🙈

と思ってしまってごめんね、ドヨンさん照れ

ちょっと声にお疲れが出てるかなと心配だったけど

でもでも、素敵な歌声は健在でした!

ユンスルを歌う声が小さいって言って

2日目は大きく歌えますかと聞いてたね

イェイ❣️と威勢よく言ってたシズニちゃん…

でも初日と変わらない感じだったね爆笑


ジョンウ

ジョンウは本当に可愛い❤️

トロッコが来た時に近くで見れたんだけど

めっちゃ細かった!

ゆうたのマネをするジョンウがめちゃくちゃ可愛いよね❤️


ヘチャン

ヘチャンはねー、マンネで無条件に愛されてるんだろうけど

悪ガキ感満載で

マークには煙たがられてるし

テヨンに追いかけられて全力で逃げてたり

めっちゃ速かった❣️

ジョンウがおいでおいでしてたり

ジャニがチューしようとして避けてたり


私が今まで見てきたマンネとはまた違った

マンネの姿が見れて楽しいです。

パフォーマンスでは

気合い入ってるなーってのが伝わってきたり

クルクル回るヘチャンが素敵でした💓

ジェヒョンを追うのに夢中で

他メンを見れないのが残念です。


さぁさぁ、最後に大好きなジェヒョン


どうやって書けば良いかな

ジェヒョンが話してるとこを聞けるのって

メントの時くらいで

だから最初と最後のメントは本当に貴重でした


ゆっくりとした口調がたまらなく可愛い🩷

話してるとエクボができて

エクボ、可愛い❤️

 

シズニをお姫様扱いしてくれて

申し訳ない気持ちもあるけど嬉しくてラブ

王子様ジェヒョンはとってもかっこよかったです♪


自然な仕草がかっこよくて

パフォーマンス中にモニターに映るジェヒョンは

何かちょっと笑ってたりして

そんなちょっとよくわからないことをする

ジェヒョンが可愛くて。

とっても楽しそうでそんな姿を見るのが嬉しかったな。

nationの時も思ったんだけど

クールそうに見えるけど、

ステージに立つと

何なんだろなつい追ってしまう

笑顔でいてくれるだけで

引き込まれてしまいます。


黒シャツの袖をまくってバラードを歌うジェヒョン、最高😀😀










あと何かあったかなぁ

あ、声が小さいが聞けた〜ラブラブ

しかもめっちゃ上手い関西弁で^ ^

声が小さい、聞いてみたかったんですよー❣️



トロッコがめっちゃ近かった!

私たち、気づいてもらおうと必死だったんだけど

みんなね、トロッコから真下の子を見たり

私たちがいる3.4列目は飛ばして

その後ろを

見てて

全然目が合わいませんでした☺️


トロッコの時は

推しの背中を見ることが多い私ですが

ジェヒョンの顔はしっかり見れましたラブ

でも、ジェヒョンの記憶より

ゆうたのキラッキラの笑顔の方が

記憶に残ってる。


あと、ジャニさんがほっぺにハート作ってるのも可愛いかったー


ヘチャンとドヨン、テヨンは記憶にないから

見れてなかったんだろうな💦


マークも綺麗だった

みんな笑顔最高で楽しそうにボールやフリスビーを飛ばしてね。

マークがフリスビーにチューして

投げたのも近くで見て

いいなとゆびをくわえて見てました❣️


以上❣️ 

やっぱり推しのことは淡々としか書けなくて

大したことは書けなかったけど

ジェヒョンばかり追いかけて

キャーキャー叫んで

かっこよすぎて笑って

可愛いくて笑って

ちょっとおかしなジェヒョンに笑って

笑顔でいっぱいの2日間でした


ジェヒョンありがと、イリチルありがと!


おかげで声が枯れてガラガラですおねがい


オーラス行きたいな〜泣くうさぎ

どうか配信ありますようにラブ






あ、すっかり忘れてた

手形とったんだね!

ジェヒョン💦

手合わせられないじゃん!


手形で思い出した

ジェヒョンの指、

めっちゃ綺麗で羨ましかったなぁ!