こんばんは♪

はぁ、私のイリチルライブが終わってしまいました😭

2024年になり
勢いで1月8日に名古屋へ行くと決めて
でもバスの中では
名古屋まで行って、ハマりきれなかったらどうしよう。 NCT nationの魔法にかかってるだけかな。
なんて心配までしていたのに。

名古屋に行ったおかげで
沼が深くなり更にハマってしまったんですよねー。



イリチルのコンサート開催日程が出たら
誘おうと思っていた友達がいて
その子が行けなかったらまた1人かなって
覚悟もしていたんだけど

でもそんな心配は無用で、
ツアーが発表されて
誘いたかったminiちゃんから
私が声をかける前に連絡があったし
結果、私が一緒に行ける⁇って聞いたんだけど笑笑
まずminiちゃんの参戦が決まって

意外だったのがいつもの友達からも
行きたい〜って言ってもらえて
土曜日は3人^ ^
日曜日は4人でコンサートに行けることになって
1人じゃないんだって嬉しかったのを覚えています♪

もう1人、kazuringちゃんも私が1人だったら
一緒にって思ってくれてたみたいだし
本当に感謝でした!

そして、2日とも当たって!
これまたどうしようって思ったけど
miniちゃんも友達も2日行ってくれるって
言ってくれて2日も行ける上に
みんなと楽しめる❣️とめっちゃ幸せだったよ。

miniちゃんとはアミ友なんです♪
マメに連絡しない私にいつも声をかけたくれて
そのおかげでずっと繋がっていられました!

もちろん、グクペンで
イリチルも同じジェヒョンペン
マークも好きみたいです😊
コンサートを終えて推しはどうなったかな😽

コンサートが待ち通しくて
でも終わってしまうのもさみしくて
どんどん好きになるしで迎えた2月6日!!
miniちゃんから、娘ちゃんの体調不良で行けないと連絡がぁ…😭

miniちゃんとはマジショから会えてないし
次いつ会えるのかわからないから
今回めっちゃ楽しみで、
たくさん話もしたくて
だから残念なのと
でもそれはminiちゃんも同じで
本人が1番残念だろなと思うと悲しくて
しかも娘ちゃんにごめんねって言われたって😭
娘ちゃん、悪くないのに
これまた切なくて😭

気象状況とか、心配しながらも
もう大丈夫かなぁって安心してたときだったけど
子供ちゃん事情まで気にしてなかったなと
反省したよー💦

2日とも諦めたminiちゃんだけど
あれ?日曜日行けるんじゃない?って
思って、本当にいいの?って聞いて
そこからまた少し希望が見えて
結果、2日目だけご一緒する事ができましたラブラブ

当日まで本当にしんどい日々だったろうけど
ご家族に気を遣いながら、
当日はお子ちゃまのことも
心配だったろうけど、
会場にきてしまえば
その時だけは忘れて、
ライブを楽しんでくれてたらいいなと思いながら、短い時間だったけど楽しく一緒に過ごせましたラブラブ

1日目〜
初日は友達と2人になったけど
この子がいてくれたから
1人にならずに楽しめて
感謝感謝感謝❣️❣️



2日目〜

愛犬の散歩をしていたら

朝日が昇ってきて

良い1日になりそうな予感が❣️



miniちゃんと
いつものお友達と
いつものkazuringちゃん







マジショぶりだから

久しぶりにバンタン

いつものお友達もkazuringちゃんも

ARMYラブ



クチルズでもラブ







ジョンウが今日はお好み焼きを食べてくださいって言ったから夜ご飯はみんなお好み焼き^ ^

あ、でもモダン焼きしかなかったのよね!



そしてそして、写真はないけど

会おうねって約束してた

カラットからのmerryちゃんにも会えた❣️

短い時間だったけどやっと会えたよ!

夢の国の可愛いお土産ありがとう!

2日目も会いたかったけど、

私もバタバタして

会いに行けなかったえーん


そして、2日目は

TXTでおおきにアリーナの時に

なおっちのお友達からソンムルをいただいて

その時以来ぶりのうるあちゃん

おおきにの時はもちろんご挨拶もそこまでしてないから初めましてのご挨拶ラブ 

うるあちゃんがブログに書くだろうけど

会う前にちょっとドタバタして、

ご挨拶前に電話がかかってくるという

初めてのタイプの

対面になりました爆笑

もうおかしくておかしくて、

おかげで人見知り全開の私も

普通に話せたー❣️ 

うるあちゃん、ありがとう😊


あら、一度に全部書く予定がお友達編みたいになってしまったな。

コンサートの感想は、書けるかな😽


オーラス、お願いだから配信ありますように。



ではでは、おやすみなさい💤