こんばんは♪〜ラブ

9月10日の
雷雨の長居スタジアム
から今日までずっと
NCT NATIONロスです♪

NCTにハマったのか
NCT NATIONにハマったのか
どっちかな?
このままNCTに
ハマり続けるのかはわからないけど
今、とっても楽しい😃😃

私の NATION締めは、
17日のU-NEXTのライブ配信
17時って忙しい時間帯。

幸い、子供と旦那はご飯はいらなかったので
家に1人で見ることができた🌟
旦那を迎えに行って、犬の散歩をして

ゆっくり見れたのが18時〜

長居スタジアムで見てた時は
ジェヒョンとテンくんばかり見てたので
U-NEXTでは他の子も^ ^見てみよう〜

人数が多いから見どころがたくさんあって
とにかく集中してたんだけど
U-NEXTを見ながらあの日を思い出して
メンバー、一人一人の印象とか
長居から味の素までの期間に
知らなかったメンバーの名前も覚えたから
答え合わせをしたりねウインク

味の素の初日、オーラス、めっちゃ盛り上がってて
その場にいた人が羨ましかったな。

イチオシは変わらず
ジェヒョン^ ^
何だろう、ああいうタイプ、好きなんです





これ、最高↑ラブラブ

ロック画面にしたんです

そしたらね〜




きゃー、最高ですラブ

私が撮ったみたい〜照れ照れ



ジェヒョンのインスタ、本人ちょっと遠かったり

ボヤけてたり、自撮りあんまり上手じゃないのかな?って感じの写真が多い気がするんだけど笑い泣き

そんなこと思うの、私だけかな⁇


ジェヒョンって私の好きそうなタイプでしょう?😆

今ね〜、かっこいい❣️きゅんとときめく感じを

味わっているんですラブ

どうしましょう!😆


本当、クチルズ好きよね〜😆って思われそうだけど

何でなんだろねーおねがい



テンくんは、パフォーマンスはカッコいいし
クルクルって回ってるとこ凄い〜
フィギュア選手みたいでしたー
笑顔は可愛いし。 
でも、気持ちは落ち着いてきたので
推しというほどではなくなってきたかな

でも、wayv熱は上がって
シャオジュンは歌うまいし、喋ると面白くて可愛いし、濃い眉毛もかわいい😍

長居の時に、モニターに映る、イケメンさん
誰だろうとずっと思ってて
こういう時、聞けないからボッチは困りますね。
ヘンドリーでした!!




クンとヤンヤンもわかってきました。
Black on Blackの時だと思うんだけど
ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤン
3人での
ダンスブレイク🌟
ビジュが良すぎて、きゃーって
なりました😆 

周りの掛け声を真似て、キキキキキックバーックって
言ってたなぁと思い出すおねがい

2019年、名古屋で開催されたMAMAに
wayv出てて、会場で見たよねって
友達と言ってたの。
遠くてよく見えなかったけど
あの時もかっこいいねって言ってたな。
コンサートするなら大阪にもきてくれないかなァおねがい




テヨンのシャララもかっこよかったし、

苦手なバラードも
退屈することなく聴き入ってました^ ^
これ重要❣️


あと、ラップ強めの曲もかっこよくて
楽しかった^ ^

もっともっとあるけど
もう書ききれない❣️

私のお席は
ありがたいことに、シズニ、ウェイズニシート
16ブロックだったので、最前ブロックではなかったのですが、2列目。割とメインステージ寄りでした。





見え方はこんな感じ^ ^

携帯を落として、レンズが割れてるので

曇った感じになるんです😢

 

ペンサをもらえる位置ではなかったけど

肉眼でよく見えました。

最前ブロックが少し低くなっていて

その次のブロックだったから見やすくて

幸い前の列の子達も小さめだったので

視界が遮られることがなかったです。


私の周りはテヨンペンが多かった気がします

隣の女の子は、ぼっち参戦っぽくてジェヒョンペン

かっこいいって呟いてたのが聞こえてきた時は

かっこいいね〜って言いたくなってしまった😆


あ、そういえば

野菜のネギを持ってる外国の子を

Twitterで見たんだけど、私もその子達見ました^ ^

ネギを持ってるのは知らなかったけど

とってもノリノリでした😆


悪天候でちょっと残念でしたが

開放感があって、スタジアムはやっぱり楽しいですよね。何よりも、アーティストが一度はやってみたい

場所なんだなって思った。


メンバーも全て把握してなかったし

どの曲に誰が出てくるのとか

一人一人の性格とか把握してなかったけど

本当に楽しかった❣️

全員がとっても魅力的でした❣️

それにしても、ドヨンの笑顔がねー、

歯茎が見えて可愛いかったなぁラブラブ


テイルさんの歌声が聴けなくて残念だった。

本人は本当に辛かったね。

またいつか、テイルさんの歌声を聴かせて欲しいな。

 

ってな訳で、やっと現実生活に戻りつつあります


10日に行ったのを知ってたお友達達、

悪天候だったからいろいろ心配してくれてありがとうラブ


風邪も引かず、インフル、コロナにも罹らず元気です❣️