こんにちは😃

今更だけど

アメリカンミュージックアワード〜‼️

大賞おめでとう🎉🎉🎉


私はセブチカフェに行っていたので

リアタイはしていなくて


大賞を獲ったのは

友達からのLINEで知りましたー^ ^

ありがと〜☺️☺️


夜にゆっくり後追いをして

よかった!って嬉しくなりました。


cold playとMy Universを披露して

BUTTERも披露して


盛りだくさんだったんだね。


なんだか、雲の上の上の上まで行っちゃって

オーラは凄いし

え、あのバンタンなの?

私が好きな子達⁇って

ちょっと実感がわかないんだけど。😆


もう今は寂しいって思う時期を超えてしまったから

素直に嬉しいです。
















久しぶりにマスターさんの動画や写真を見て
感無量。
やっぱりマスターさんの写真は最高です。























日本とは全然違う世界。
でも、日本でもコンサートをやりだしているみたいだから近い将来、会えるかな。
日本だとめっちゃ静かなコンサートになりそうだけど😆

コンサートができたり
マスクを外して過ごしてて羨ましいって思ったりするんだけど、コロナがいなくなった訳じゃないから
アメリカでの事はなんか夢を見てるみたいだなぁー

日本は感染者が減ってやっといろいろできるようになってきて、それでも気をつけながら過ごす毎日で

まだまだ窮屈だけど、それでも動き出せてきて
嬉しい。だから焦らず、もう少しの我慢だと思って
過ごそうと思うよおねがい




AMAの前に
グクがカバーした人のコンサートに行ってる姿を見てさ

ホビは大人で
ジミンちゃんは楽しみながら気をつけてて
グクはもう楽しそうで
テテちゃんは弾けすぎてヒヤヒヤして

保護者のホビがいるから安心して見れたけど

心配しながらもヒヤヒヤしながらも
あんなに楽しそうな姿を見るのは久しぶりで
ちょっと素の年齢相応のグクが見れて嬉しかったー
ずっとあのコンサートの動画を見てました❤️❤️


LAコンまであと少し。
みんなワクワクソワソワドキドキしているのかな^ ^

楽しみですねー‼️