2日目も終了。








スローガン凄いねー!











セトリが凄くて
泣いてしまいそう

日本でもペンミ
あるといいなぁー❤

ナム、韓国ではみんなに頼って
ナムが少しでもリラックス出来ればいいなぁ。

誰にでも、悲しい日、辛い日、泣きたい日
しんどい日、嬉しい日、テンションが上がる日
いろいろあるよ。

でもさ。今日はこんな日だったって言ってくれたナムに感謝だな。

心配はするけど、辛いこと、悲しい事を口にだしたり、書いたりするとスッキリするもんね。

昨日はちょっと悲しい日だったかもしれないけど
今日は昨日より少し楽しい日だったらいいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






相変わらず破壊王になってしまいそうなナム。
力ずくで開けようとする所がナムらしくて可愛いねー!




怯えてるソクジンさん可愛い~😅










はぁ、ジンくん色気が凄いねー(*Ü*)ノ"☀


と思ったら


パァーっと弾けて可愛い~❤





ゆんぎも可愛いしかっこいいし
振り幅が




かっこよく水をかけて




ナムに水かけられちゃった😅
ナムだから仕方ないよねー!


ホソク
最近見れてないけど
やっぱりかっこいいよねー!














ジミンちゃんは可愛いをわかってて



セクシーて儚げな感じもわかってらっしゃる💪





テテの言葉もらしくて可愛くて


クオズ、最強ですね。








グクミンはこれくらいの距離がいい🥰




大好きなグクまで行けなかったから
続きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ペンミのセトリも載せるので
注意ですよ














お借りしましま。