ボンボヤ2の
Special Comentary Liveが
見れるようになって…

グクの笑顔が可愛い場面があって
そこを何度も何度も見ています^ ^

あんまり話さないグクにらぷもんさんが話を振って…    で、テテちゃんが傷ついちゃって笑顔のグク。苦笑いなのかなぁ。なんかいつもと違う笑顔で特に可愛く見えた。

テテちゃんの拗ねてるとこも可愛いい💕

結局、グクに話を振っても周りがたくさん喋っちゃう😅  グクが話すのが下手だからフォローしてるのか、話したいから話すのか⁇  どっち⁇どっちもかな。

写真
載せられないけどたくさんスクショしました^ ^

で。最後の方にまた話をふられたグク、動揺してたね。  


{8C53CE0F-B176-4095-8CD6-823D947391FE}

写真お借りしました。    
写真載せられないから男前グクと少年グクラブ

{5A43676A-5FBB-4A57-BECD-A6A197E615C2}




話は変わりますが、
夢にSUGAさんが出てきてびっくり!!!!
なんか。興奮して一生懸命話してるんです。
韓国語だからわからない。

私は横でそれを見てます。たまに日本語で話してるっポイけどそれも早口で聞き取れないっていう内容でした!

頭の中がバンタンさんでいっぱいということなんでしょうね。

{DCFB77B4-4EE8-4A59-B59D-C9B22F5E7533}

お借りしました