妊活をした事で、自分の染色体異常が分かりましたって話、おさらいすると私はXモノソミーによるターナー症候群。


女性としての性機能障害があり、正しく機能しない体質を持って生まれたのだけど。

そもそもXモノソミーは99%流産してしまう中、1%の確率で生まれ更に不定期ながら治療なしで生理が来ていて、且つ卵子が残っているという強運を私は持っているらしい。

私が存在できている事の価値とか、意義とか
産まれてこれたことへの思いとか。

妊活を通して、する事が出来たのです。

だから、お願い。

もう一度、私に奇跡をください。

1%の確率で生まれてきた私に、私の子を授かると言う
奇跡をください。

あと、1度だけでいいから。