せっかくの三連休。

さすがに今日、明日はお天気台風が荒れそうですね💦



買い出しは昨日済ませたので、2日間はおうち生活。



晴れてたら大モノものを洗濯したり、草むしりをしたりするんですが。



さて、何をしよう?



おうち生活のスペシャリスト笑い泣きのムスメちゃんと計画をたてようかな。



「やらなきゃいけないコト」

  下矢印

・お風呂のタイル修理

 家がひしゃげてきたのか、ジワジワとヒビが入ってついに割れた悲しい

・部屋のプチリフォーム



「やりたいコト」

  下矢印

・お菓子作り

・お料理

・ゲーム三昧

・漫画三昧



あと何かあるかなぁ?



あ。

ここに勉強のカケラも出てこない事にびっくりてへぺろ



昨日の朝、雨が降る前にとサツマイモをおこしました。




巨大なオイモがズラリ爆笑


これを使ってスイートポテトか大学いも🍠かな?


と、考えてるうちにこんな時間ガーン
…考えてるうちが楽しかったりして。


ムスメちゃん、早く起きろーー!!笑い泣き笑い泣き


あっ。
その前に雨が上がったら、台風対策しないと。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

不登校初期におうち生活を助けてくれたパズルたち。

私もどハマリしましたデレデレ