6月2日にやります! | 脂肪吸引&再生豊胸

6月2日にやります!

脂肪吸引何回もやり直すなんて…

ほんと病院選びは大事です(;_;)


かなりのお金を使って痛い思いしてきたから
今回で最後にしたいなぁ

前に脂肪吸引した時の圧迫ガードルも処分しちゃったし、、
前回はチュージー、ベロニク使ったけど
今回はエターナルにしました!


今回やるきっかけになったのは
数年前に入れたコヒーシブシリコンが嫌になって
自分の脂肪と入れ替えて自然に戻したいなぁって思ったからなんだけど、
カウンセリングで先生とたくさん話をしていたら
どうせやるなら今の不満な箇所全部キレイにしたい!って思ってきて、吸引箇所増やして前にやったとこの修正もお願いすることにしました!


これから暑くなるのに圧迫きついし、またあのダウンタイムがは始まるのか~って憂鬱だけど、
細くなって、ふわふわのおっぱいに戻れるのかと思うと楽しみの方が大きいです♪

あーポジティブな性格で良かった 笑

経験者の方や、これからオペされる方とお話できたら嬉しいです(^^)