二年前にキッチン、バス、洗面所、トイレをリフォーム。食洗機は必要なしと危うく却下されるところでしたが丁度お産で里帰り予定の娘が絶対いるからとのアドバイス。今更ながらよかったーと実感中。
食器を洗うってかなりのストレスだったんだ。
ガラスコップのピカピカの洗い上がりが気持ち良すぎです。