こんばんはー(・∀・)ノ🎶

今日もお天気良かった~‼
働いていたので関係ないけど常に外が見えるのでお天気いいとやっぱり気分がいいですね❗❗


UNIQLOは限定価格になるのをジーっと
待ってついにスカートを買いましたがニヤリ
GUは待てませんでした笑い泣き



マリンワイドパンツラブ
ずっと欲しかったワイドパンツ❤❤❤

オンラインは完売してるようなチュー
店舗にはまだありましたウインク

ハリのある素材でしっかりめの生地。✨
ベージュとすごく迷いましたがアイボリー?
エクリュカラーに(*≧∀≦*)

限定価格になるまで残ってないであろうカラーにしました爆笑

ネイビーはホコリが目立っていたのでパスえー
ベージュは限定価格を待ちます‼

マシュマロパンプスの新色ブルーが
可愛かったけどUNIQLOでもお買い物したので
予算オーバー‼(>_<)💦

春が待ち遠しいお買い物でした💕


明日はお休み照れ
GUの新作も楽しみです💕

ではお休みなさい〰(・∀・)ノ
良い1週間をおねがい