こんにちはー(・∀・)ノ⤴

今日は久々の日曜日お休みだったので、しまむらに行ってみました‼\(^o^)/
スッゴく久々に行きましたがすっかり秋物に
なっていて1人でゆっくり見てきました照れ
ん〰、リフレッシュ❤

お安いお洋服でピンときた物はなくショボーン
定価で2点購入✨


カラーに一目惚れ😌🌸💕
秋にも履ける花柄スカート❤
マスタードにホワイトとネイビーの花柄可愛い💠
裏地もしっかり付いてました‼
定価でも¥1500なプチプラです😆🎵🎵


そしてザックリカーディガン❤
ココアっぽいブラウンが欲しくて探してたんですが、しまむらにありました❗❗笑

ポワンとしたお袖も可愛くて即決✨
このカラーだけLサイズしかなかったんですが
カーディガンはゆったりが好きなので良かったです🍀

今日は蒸し暑い感じだったのでこちらのコーデ❤
GU&UNIQLOだらけ‼😁


久しぶりにUNIQLOのワイドジーンズ❤
やっぱりラインがキレイです。

GUのお気に入りの¥990フリルニットをインしてUNIQLOのイネスコラボカーディガンを腰巻きしました💕

キャップはGUのコーデュロイウインク
これ、本当に¥990しかしなくていいの??
っていう位可愛くてコスパ高いです😆🎵🎵

あまり褒めてくれない旦那さまも大絶賛して
くれました‼\(^o^)/

では午後はお洗濯してお昼寝してゆっくり過ごしたいと思います❤

皆さま、良い日曜日を〰(・∀・)ノ爆笑