下通りへ今日は行き付けの下通りの焼き鳥屋へ震災の影響で下通りのお店は営業してるところが少なくまた週末のわりには人も少ないいつも賑わっているところしか知らないので寂しい限りだ。余震がまだありそうで予断は許さない状況であるが美味しい焼鳥食べると少し元気が出てきた。
一時帰宅今日は一時帰宅自宅のマンション自体に多きなダメージはなかったのだがアスファルトに亀裂や隆起が見られる改めて地震のスゴさを思い知った。水と電気は復旧していたので戻ろうかと思ったが食料不足の為、鳥栖に戻った。。