MARUの気の向くままに

MARUの気の向くままに

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の平日休日
平日なので渋滞はないかなあっと思っていたが地震の影響なのか
各地で渋滞に巻き込まれてしまった。


CB1300のオイル交換
前回より距離は走ってないのだが
最低半年ごとの交換は必要。
行き付けのバイク屋も地震の被害があったらしいが
営業再開出来ていて良かった。

今日は行き付けの下通りの焼き鳥屋へ
震災の影響で下通りのお店は
営業してるところが少なく
また週末のわりには人も少ない
いつも賑わっているところしか知らないので寂しい限りだ。
余震がまだありそうで予断は許さない状況であるが
美味しい焼鳥食べると少し元気が出てきた。


今日は一時帰宅
自宅のマンション自体に多きなダメージはなかったのだが
アスファルトに亀裂や隆起が見られる
改めて地震のスゴさを思い知った。
水と電気は復旧していたので
戻ろうかと思ったが
食料不足の為、鳥栖に戻った。。