子供は風の子? | 日本人パパのスウェーデン生活

日本人パパのスウェーデン生活

ブログの説明を入力します。

 昨日の朝の気温は、-5.8℃。今朝は、-9℃くらいでした。もう慣れましたが、九州育ちの私には多少堪えます。


元気が良すぎるのと天気が良かったので娘と外に行くことにしましたが、寒さが身に染みる。この日は、風が多少あったので徐々に顔が痛くなってきた。



 こんな寒いにも関わらず娘は、外で遊べることが楽しかったみたいではしゃいでいた。
冬用のズボンと靴を履いているとはいえ私は、ただ立ってみているだけなので寒さが身に染みる!


5分経過ガーン





10分経過笑い泣き







更に5分経過滝汗ゲロー



寒すぎて無理だったので帰ることに、娘は帰ることが分かると遊び足らなかったのか大泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外にいたのは40分だけだったが、足先の感覚が無くなり始めたのでこっちが大泣したいくらいだえーんえーん

家に帰るとママの方に行って更に泣いていた。
多分もっと遊びたかったのだろう。

子供の時薄着で遊んでいたけれども寒さをあまり感じなかった。最近その時に比べたら年を取ったのかなと思うこの頃であるゲッソリ