今日は、久しぶりに館山湾の砂浜2箇所と、堤防少しと、投げ釣りに行って来ました。今日は弟を誘い同行しました。


昨日から朝までの大雨の影響もあり、湾内はかなり濁ってるようでした。 (しばらく行ってませんでしたので分からず。)


それにしても、しばらく引きこもり、全然投げてなかった為、またまたいつものように、老化現象に負けて、飛ばなくなっております😓

また練習しないとね、、、、


投げ釣りは釣る楽しみも、食べる楽しさも、ストレス発散することや、運動する事も出来て、とても良い趣味なんじゃないかな?と感じています☺️


何とかしばらくの夕食が確保出来ました😊

20cmオーバーの中型キスもポツポツと釣れました。

天秤はいつもの全誘導なので、掛かりは悪いのですが、、大きなアタリは面白くやめられません☺️

今日は、そんなに喰いは良い気はしませんでしたが、楽しかったです。



これから、捌くのが大変ですが、美味しいビール🍺を楽しみにしなが、これから頑張リます🥹