24時間耐久魚釣りでしたが、、、



釣れたのは、


⭐️✖️12

クサフグ✖️2

ショウサイフグ✖️1

アカメフグ✖️1

アナゴ✖️4

⭐️サメ✖️5


カレイ✖️0😭😭😭



収穫は、


新しい竿と、リールが使えるものになった事。


錘30号でも全く問題なかった事。


アカイソメ(マムシ)の匂いに⭐️サメは多く反応した。 嗅覚が優れているのだろう。


切れないマムシ頭の遠投力は捨てがたいものが有る。


今日は、アオイソメの魚の反応悪かった。


雨が降り、水潮になると、ヒトデが殆ど喰わなくなった。


魚もだけど。。。


雨☔️降りだしたら、魚のアタリが一度も出なくなってしまった。


ほんと難しい。。。


うーーーん、、、これだけカレイに見放されて、、、⭐️サメは今期25匹位釣ってるような感じです。。。はぁ、、、困ったもんです😫😫😫





今期のカレイは、なんだか、、このまま1匹も釣れないままのような気がしてきました、、、😥😥😥



持ち帰りはアナゴ3匹とホシザメ1匹。


生まれて初めて、ホシザメ血抜きして持って帰って、唐揚げにしてみたけど、、、尿素なのかなぁ???後味が気になり、1ブロックでギブアップしてしまいました😣😣😣

サメさん無駄にしてしまい、ごめんなさい。


カレイは3月半ば過ぎまで我慢かも知れませんが、、なんとか早く釣りたいです。

これだけ釣れないのは、初めてです。


ほんと難しい。。。 潮、ポイント、風雨、仕掛け、アワセ… 


次の休みに賭けますか。。。