この前作ったスーパーロッド、初回使用で穂先折るという、アホな自分に呆れました😩😩😩


…が、気を取り直して、釣行の帰りにキャスティング鹿島店に寄り、グラスソリッド3本と、ガイドなどを幾つか購入して来ました。


で、、釣果としましては、、、1月17日も行ってましたが、夜明けから昼前までテトラ帯でやるも、潮流れ悪く、じぇんじぇん釣れる気無し…フグ一匹と、ヒトデで終わり。。昼から魚釣園に移動するも、、、相変わらずの⭐️ザメ2匹で終了ー😥😥😥。



で24日は、違う仕掛け使い、、、



鹿島魚釣園の✖️より。トイレ行ってる間に、バケツから出しての撮影されてました。


大型カサゴー‼️‼️‼️😆😆😆


てか、3cm盛り過ぎだよーん😅😅😅、

ま、いっか‼️😅😅😅


と、フグ🐡1匹に、アナゴ1匹、⭐️サメ3匹。。。



…でも、隣のおじさんが、マコガレイ3匹釣られました‼️‼️‼️🥹🥹🥹

す魚い‼️‼️‼️🥳🥳🥳







…タバコの箱位の大きさでしたが…。😅


針の大きい自分には掛からず。


て、ことで、相変わらず大型マコちゃんの姿は見れずでした🥹🥹🥹



で、キャスティングの帰り際に、タックルベリー発見‼️🤩


寄ってみると、、


来たー‼️‼️‼️



拾い画像


ダイワ ジェットスポーツ420DX‼️😍😍😍



こりゃまたまた、カレイグラスソリッドロッドが出来るなー‼️って😎😎😎



お値段 なんと、、550円(税込)‼️‼️‼️🥹🥹🥹



嬉しくなって、速攻帰りました😆😆😆


で、先日のスーパーロッドは、全長412cmから、409cmになりましたが、ささくれだけ切って、トップガイド取り付けました😝




ま、いっか‼️😋


で、ソリッドグラスも、3種の違う長さ、太さを購入しましたので、


これまたお蔵入りしていた、シマノ エアロキャストスーパー425CXをぶった斬って、3月までには、置き竿ロッドを作ってみようと思ってまーす🥰🥰🥰


リールも、面白いの注文し頼んでるので、来るのが楽しみです‼️ 来るまで秘密㊙️😎😎😎


て こと〜 🤪🤪🤪


※帰ってから、カサゴの頭と、胃袋、皮、肝臓、卵のお吸い物しました‼️


いやー、、ほんとに魚って、大きめは頭が1番美味しいですよね〜🥹🥹🥹



脳みそまで分解して、骨以外は完全に食べ尽くしてしまいました‼️🥰🥰🥰


身は、翌日、3日目とらお刺身で頂きました。

ヒレは、炙ってひれ酒の元に。



ご馳走様でした🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️