12月は鹿島に3回投げ釣りに行って来ました。


狙いは⭐️です。


小さめ⭐️は100枚位は釣れたかも😎

10cm〜23cm


大きめ⭐️は10匹位‼️70cm〜85cm

⭐️座めさん😎😎😎


で、福の神🐡は20匹位か、、😝


で、、、、ある日の去年最終釣行日、、、




87cm巨大な‼️華麗な‼️‼️カレイ‼️‼️⁉️😍🤪🧐😭



タモに入らず、2人で竿、タモと入れ替わり立ち替わりで、とても苦労して釣り上げました‼️😋😋😋

カレイ仕掛けで。。。


華麗でしたね‼️‼️‼️




、、、、鹿島で知り合い友達になった、隣同士で釣行しました、ナオト君‼️🥳が掛けて釣りました‼️😝😝😝


おめでとうございます🎊🎉🎊


持たせてもらいました🥰🥰🥰


いやー、、、投げ釣りで5mの通常タモに入らず、取り込めない魚は初めてでした。

最後は自分が竿を持ち、テトラ際でギリギリの体勢で、ナオト君が短く大きなタモで取り込みしました。


何度も失敗し、糸を出され、根に突っ込まれないよう、テトラに入らせないよう頑張って。


自分の仕掛けに掛からなかったのは、少し悔しいですが、ほんととんでもない物を取り込み出来て嬉しかったです‼️🥰🥰🥰


実は夜半の10時間ほど前に、ナオト君が一回掛けてたようでした。 真っ暗で良く見えず、何度もタモ入れを1人でしてたそうですが、糸切られたと言ってました。


ヒラメかもと話してたのですが、、、


もう一度掛かるとはほんとナオト君は持ってます‼️‼️‼️😎😎😎


てな、後日報告でした‼️😋😋😋


おめでとう🎊ナオト君‼️