競馬ファンでない人、すみません。

 

2024.3.10の馬券の成績です。

金鯱賞GII、

⓸プログノーシス、

強かった、ただ、ぼくは複勝しか買えないので120円。

 

フィリーズレビューGII、

②ロゼフレアは、インでつまっちゃって不完全燃焼、桜花賞、出れてないだろうな・・・。

断然人気の⓵コラソンビートもインで苦しい競馬で2着。

ただ、やっぱりこの馬は強い。

 

あまりに悔しくて、

阪神12R、

かなり速いペースになると思い、差し馬の

⑤カネコメシスターの複勝⑤を買い、200円。

ただ、これも1着だったのですが、単勝買えず・・・。

 

まあ、でも今週は、700円買って、払い戻しが、930円、

プラス230円で、楽しかったです。

 

 

 

中山牝馬SGIII、的中しました。

今日は、中山11R、複勝⑦、⑭、⑯と中京12R⓾で計400円購入、

払い戻しが、610円だったので、プラス210円でした。

 

予想:

金鯱賞GII、

⓸プログノーシス、昨年の天皇賞上位組が、イクイノックスを除いて、次走、馬券になっていない。

この馬は香港のGIで5着とはいえ、ロマンチックウォリアと0.1差の競馬。

休み明けなので、馬体の気配がよければ。

開幕週の中京、逃げ、先行が有利なんですよね・・・。

 

フィリーズレビューGII、

②ロゼフレア、前走は負けちゃったけど、けっこう最後まで、粘っていたような、

阪神は内がまだまだいいみたいなので・・。

また、2走前に負かしたソンシは次走、1勝クラスを圧勝している。

ただ、血統的には重い馬場向きなようだし、GIIは、敷居が高いかな・・・。

 

 

 

 

【YASHのへたくそ馬券】

中山競馬場の芝は、この中間の雪で力のいる馬場になるのではないか?

との前提で、考えてみました。

あまり、競馬の知識もないし、

馬場もわからないので、全く、自信がありません。

 

中山牝馬SGIII

☆⑯ラベェル:力のいる京都の馬場で、プラダリアと0.5差の競馬なら。

脚質も先行、また、父キタサンブラックもよいのではないか。

また、横山武が、ヒップホップソウルより、こちらを選んだのも。

 

☆⑦コンクシェル:前走が、3勝クラスとはいえ、意外に強い内容。

また、先行できる脚質、父キズナ、母父ガリレオなので、力のいる馬場はこなせるかも。

アネモネS、2着があるので、中山も大丈夫ではないか。

 

中京12R

プウスカンドゥール:前走が意外に良い内容。新馬勝ちが中京1400mなので、ちょっと狙ってみたいです。

 

あー、やっぱり、明日は買わないほうがいいのかもしれない・・・。

卒業式の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する