「人をダメにする自信があります!

えっ、

違法薬物か大麻かって?

違いますよー、

ぼくですか?

ぼくは,

Yogibo(ヨギボー)です。」

 

「どんなところでも同じ表情である自信があります!

ただ、

ポーカーフェイスって、

呼ばれたことは、

全くないです。

ぼくですか?

ぼくは,

金太郎飴です。」

 

「拙者なんでも斬ってしまう自信があります!

そう、

ルパン三世の石川五右衛門です、

先日も来客が来て、

その手土産を斬ってしまいました。

”つまらないものですが、どうぞ”

というもんだから、

また、つまらんないものを斬ってしまった。」

 

「ぼくは、たくさんの人やメカを輸送する自信があります!

ただ、

僕のことを嫌いな人は、

ぼくのことを”木馬”ってあだ名で

呼ぶんです。

木馬なんて、ひとりの人間さえ動かせないのに

えっ、

ぼくですか?

ぼくは、機動戦士ガンダムのホワイトベースです。」

 

こ、これはきびしいかも・・・

 

 

自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する