「白河の岸打つ波に引き換えて浜松風の音の烈しさ」

試験に出そう。

不適切にもほどがある

 

・昭和は、トゥナイト、11PM、独占おとなの時間など、おっぱいなど普通に出ていた。

また、オールスター水泳大会では、騎馬戦で、水着がはずれておっぱいぽろり。

今では、考えられない。

えっちな番組に厳しくなった。

 

・一方、スマホでは無修正の動画などを誰でも見られてしまう。

ギャップ大きすぎ。

 

・日本は、豊かでも、頭がいい国でもなくなった。

日本のGDPは世界4位だから大丈夫と思っているかも入れないけど、

個人の収入・支出など、個人にかかわる経済の指標はGNP37位、

韓国よりも全然、下。

 

・東大も、世界27位、自分が大学生だったころは、14位だった。

 

・これからの日本がよくなればいいな。

 


 

今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する