私の幸せな時間

「30歳も年上のいい大人※が、困ったことがあると、

いつも僕に、たよりっきりで、相談にくるときかな」

(一休 10歳)

※蜷川新右衛門

 

新撰組の日なぞかけ:

 

・戊辰戦争での新撰組とかけまして、

ブッチャーのプロレス試合とときます、

そのこころは、

どちらも、一敗地に塗れまず(いっぱい、血に濡れます)。

※戊辰戦争で新撰組は、敗北し消滅しました。

※ブッチャー:昔の悪役レスラー、凶器やかみつき攻撃で、必ず、流血試合になりました。

 

・ところでアニマル浜口さんですが、昔は悪役レスラーで、ラッシャー木村、寺西勇と国際軍団を組んで、3対1などで、アントニオ猪木と闘っていました。

 

【YASHのへたくそ馬券】

本日の大井馬場、馬場の内外の差はないのですが、前開催よりタフな馬場に感じました。

今日の馬券は、11R②の複勝100円買って110円でプラス10円です。

 

・明日のフジノウェーブ記念ですが、D1400mで、ある程度、そこそこ流れるのではないかと予想しています。

 

・昨年の勝ち馬⑦、前走が強い競馬の③が人気なのですが、ともに先行馬で、今の馬場である程度いってしまうと、末が甘くなり、差し馬が台頭するのでは?と考えました。

 

・そこで、注目馬を⑧ボンディマンシュとしました、差し馬で、鞍上も笹川翼、調教もそこそこ動いていました。

パドック等の気配次第で、この馬を狙ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する