いいね、ご拝読等、どうもありがとうございます。

 

共同通信杯GIIIだめでした。今週はマイナス100円です。

朝日杯FSGI組は、やっぱりレベルが低いのか・・・。

パワーホールなど、全く考えていませんでした。

一応、人気馬をきったところまでの考え方は、正しかったのかもしれませんが、

 

・やはり、ルメール騎手を選んでしまいました・・・。

 

・やはり、坂井騎手も岩田未来騎手も関東ではいまいち・・。

 

・ジャスティンミラノ、当初、ゆりかもめ賞を予定していたのですが、調教での併せ馬で、サトノグランツをちぎって状態がすごく良かったので、このレースを使ったとのこと、レース後に知りました・・・・、それは知らなかったです、残念です!

 

⑥エコロヴァルツは、気性が悪いですが、追い込みに徹すれば、重賞でも出番があるのでは・・。

 

まあ、土日で、100円でよく我慢したので、しょうがないです。

京都記念の①バビット3着は驚きました、買わないでよかったです。

昨年、同レース2着のマテンロウレオなんか、全然、だめでしたもんね。

 

おそらく、来週、PAOさんが復帰するはずですが、まあ、ぼくは、無事にGIをむかえられそうです。

 

では、良い3連休、最終日を!!

差が記念、買おうかな??(笑

 

・最近というか、寒くなってから、頚椎ヘルニアが出てしまい、いつもは、左側なんですが、利き手の右側が痛いもので、なかなか、日常生活が辛いです。

治療は、保存療法で、患部(首)を動かしたり、冷やしたりしないこと、また、ストレスなども痛みに影響します。

 

ぼくは、スマホの使い過ぎで発症したものと思われ、どうぞ皆様もお気をつけてください。

 

ちなみに、頚椎ヘルニアで、医師からけん引による治療をすすめられた方、けん引は、もう何十年も前に頚椎ヘルニアの治療に何の役にもたたないことが、学術的に知られていますので、医者を変えた方がよいと思います。

 

【YASHのへたくそ馬券】

今日は、お休みしました。

本当は、京都競馬を買いたいのですが、芝の状態がうちがいいのか、外がいいのか、さっぱりわからず、馬券を買うことができません。

 

共同通信杯GIII、注目馬

⑤ショーマンフリート、

・本日のクイーンCGIII、川田騎手が勝ったこともあり、⑨ジャンタルマンタルが1番人気になるのは間違いがないと思うのですが、朝日杯フューチュリティステークスGIをかっていますが、坂をあがっていっぱいになったところ、後続馬につめられたように見えて、

距離延長、東京コースが良いとは、なかなか思えないのです。

 

また、は朝日杯フューチュリティステークスGI2着の⑥エコロヴァルツは、前走、出遅れたのが、幸いしたようにも思え、⓸ミスタージーティーも鞍上の坂井騎手が関東では、あまり乗れていないので、買いたくないです。

 

そこで、注目馬を、⑤ショーマンフリートとしました。

前に挙げた3頭と違って輸送もないですし、シンザン記念GIII、2番人気、新馬戦で中山1600mをスピードを落とさずに走ってきたので、おそらく、東京1800mもこなせるのではないかと、馬場も良い方がいいのではないか(相手が楽なのに、馬場の悪い京都のきさらぎ賞GIIIを使わなかったこと)と、あと、鞍上もルメール騎手ですので、注目馬としてみました。

あまり自信はありませんが、とりあえず、当日、馬の様子が良いようであれば、買ってみたいと思います。

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する