東京新聞杯GIII,的中しました!!!

東京新聞杯GIIIは、複勝①、⑦を100円ずつ、購入、計200円、①が的中して、払い戻し630円で、今日はプラス430円でした。

やはり、今の東京の芝は内枠が有利ですね。

今週は、購入額400円で払い戻し840円だったので、プラス440円でした。

昨日のサッカーのうっぷんが少しはれました。

 

]なんだか泣けてくる。

「セクシー田中さん」の原作者で、漫画家の芦原妃名子さんのこと、

ワイドナショーで漫画家の柴田亜美さんが、涙ながらに心情を語った。

うわべだけのワイドショーのコメントが多い中で、久々に、コメントが心に響いた。

人の命は尊い。

 

 

今日一日ではなくて、昨日一日を振り返りました。

よかったこと、2つの家で豆まき、498円の恵方巻(具はまぐろ、アボカトなど)が、意外とおいしかった。

よくなかったこと:応援している馬が故障。サッカーでの敗戦。

 

【YASHのへたくそ馬券】

東京11R、東京新聞杯GIII

全然、自信はありません。

力通りなら⑥マスクトディーヴァでしょうが、ちょっと人気になりすぎな気も

一応、レースが流れるという予想で、

インコース有利で、上りの速い差し馬で東京適性がある馬、

⓵サクラトュジュール:キング騎手、メイSが強い内容

②アスクコンナモンダ;横山武騎手、前走の上りが32.9秒

⑦ジャスティンカフェ;マイルCSGI、3着、横山典弘騎手の評価が高い。

このへんをパッドク、馬体重等に注目して狙いたいと思います。

⓵サクラトュジュールは、スタート決まれば、いいところ、あると思っているんですが・・。

というか、全部の馬がスタートがカギですね。

穴なら⑭サウンドビバーチェ(ヴィクトリアマイルGI,5着),⑫(桜花賞GI2着)、⑯(関屋記念GIII勝ち)ですが、外枠なんで・・・いちおう、馬は見てみるつもりですが・・。

 

 

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する